魂込めて図面描きます



もう・いちいち子供の運動会に
顔出さなくても良いんだけど
学校と家の距離は近いし
僕も図面描き出したら、殆ど
引きこもりみたいになって
極めて不健康なので、ちょっと
見てきた

No1とは言わないけど相変わらず
速いです。もう僕はこんな感じで
何百メートルとか猛ダッシュする
なんて出来ないので羨ましいかな。

当日はピーカン・日差しが強く
悲しいかな・・頭皮が焼けました
頭皮がです・・薄いから直接
太陽光が降り注ぎます。昨今は
雨がパラパラ降りだすと直接
わかります・・悲しいです

帰ってきて、やっぱり図面に
向かう



図面は基本・お見せ出来ないけど
スイッチ図なら問題無いですね
前にも掲載していますが概ね
いつもこんな感じ。画像は部分ね。
緑で基本描いているのには理由が
あります

こっちは猛ダッシュでは無いけど
自分で言うのもなんですが魂
込めています。

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント