DESIGN小石川でセミナー伺い

昨日はほぼ終日・図面を描いて
17時に、のそのそと外出
先日・ユーロルーチェの報告会
受けたのですが、昨日は他の
方々による同様の報告会



場所は春日ですね。文京シビック
センター・花の対比・綺麗です

会場はこんな感じで



場所はDESIGN小石川
聞いた話だと2年後に取り壊される
建物らしい。実際RC見たら、
かなり古いとわかる

この場所(2F)は今現在・小林幹也さん
倉本仁さん(昔会った記憶がある・・)
の期間限定のショールームになって
います。紹介では小林氏などは次世代
を担う・nendoなどに次ぐスタンスだとか
不勉強で存じなかったです



その展示品の家具に座りながらです
これ・なかなか楽しいです。僕
かなり早めに伺ったので、色んな
椅子を試させていただきまして

普段・この類のセミナーはパイプ椅子
まではいかないものの、長時間座る
のは、ちょっとキツイもんですが
今回は概ね2時間・極めて快適に
拝聴することが出来まして

続きはまた明日

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント