Milano Salone の報告会

昨日ですが午前中〜午後に
食い込んで作図作業

午後一で駒沢陸上競技場へ
(正確にいうと第二競技場)



長男の高校の運動会がここだったから
これはいかにも東京の話です
通常のグラウンドはとても小さい
新宿ど真ん中の高校だからね
なので、こんなとこ借りて
やっていまして

僕も勿論高校生の時があった訳
ですが、その時は参加者で、こうして
客観的に観ることは初めて
で、やっぱり高校生の運動会
ど迫力です。特に男子ですね

ちょっと羨ましくも思いました。

普通に高校のグラウンドでやって
いたら、観ることは無かったな
面白かったです

それが終わって六本木AXISへ
まずはルイスポールセンから



今度のお客様が、このPH5をご希望
されていまして。PH5は当然よく
存じていますが、色々確認したい
事もありまして。

その後は、このルイスポールセンの
上階でセミナーがあり拝聴



Milano Salone の報告会ですね
この数年・これに参加しています
本当は現地に行きたいもんですが

もう一つ言いますと出展者として
強く参加したいと熱望しています

ただ・他人のお金をあてにしている
とか、そんなんじゃなく、招待
されるくらいになりたいと思って
います

単に出展は簡単です。大事なのは
そこじゃないと考えています

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント