文春にリークしますw

先日・いつも仕事で懇意にさせて
頂いている方からお声がけ頂き
その方の会社訪問・墨田区某所



ランドスケープの照明の相談
でした。この写真はその部分
まだ全部出すわけにはいかない
ので。でもそれなりの立派な
大きな庭園です

最近・exterior続きます。
嬉しいです。これは正直器具が
バンバン入る・というような
現場では無いです。限られた
灯数なので、儲け云々は考え
てはいけないです。

僕のスキルが上がるかな?と
判断させて頂いています

*************************
その打ち合わせに向かう前に
腹ごしらえ。前にその打合せ
の方に教えてもらった蕎麦屋
さんへ

老舗の蕎麦屋さんで、結構有名
らしいです。

で、大盛りを頼んでみる



写真では伝わりにくいですが
結構なボリュームがあります
あと太麺ですね。食べ応えあります

一人・テーブル席にいると後から
女性3人組・僕と同年か、やや上の
奥様が同席

3人とも嵐の大ファンらしく、終始
嵐の話しています。僕の横に座った
方は手帳とウチワが嵐仕様

奥1「私・来年、櫻井くんと結婚するわ」
奥2「じゃあ結婚式招待してね〜w」
奥1「ご祝儀一桁じゃダメよ・二桁ね〜w」
奥3「今日から貯金はじめるわ〜」

もうね・下向いて耐えていました
ソバの味・分からねえよw
関西人に近いノリツッコミでして

でもこの3人様・仲は良いんだろうな
ちょっと微笑ましかったです

でも・・・本当だったらどうしよう
文春にリークでもするかw

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント