インゴ・マウラー

昨日のユーロルーチェの報告会の
続きです

今回は知り合いの輸入照明器具を
扱う代理店さんの紹介でして

で・セミナー講師も、その代理店
4社の社員さんによるものでした
ですので、ある種・偏りがあるのは
否めないですが、それはそれで
OKです。自社の扱う器具を深掘り
してくれる



実物もあるし。実物が一番強いです



これはスタルクデザイン・今年は
どうやら充電物・多いみたいですね



セミナー後も大盛況



これは僕を招待いただいたSANZの
天本さんが持ち込んだもの
真ん中のは50年前のデザインとか
言われていました。PHランプ
なんかも同様ですが良いデザインは
世紀をまたがります

ところで今回「ほぉ・さすがやな」
と思ったのはインゴ・マウラーの
リング状の器具







恐れずに言いますとインゴ・マウラー
の器具って「ハァ?どうやって
使うの?」みたいなのも少なく無い
ですが、これは僕がどちらかと
言うと実用面の高い器具デザインを
好む傾向があるのも一因ですが
この器具はちょっと良いなと思った

リングはコネクターで簡単に外れ
上向きにも出来ます。
ロッドは釣り具と同じカーボンロッド
で長さをある程度自由に設定出来ます
LED軽いからね・ピッタリな組合せ

カーボンロッドは僕も使いたかった
んだけど、ちょっと悔しいかな

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント