感謝の気持ち

先週から、この数ヶ月続く某物件の
為のファーストの資料作ってます



信じられないけどフリーになって
15年経過です。既に前職のメーカー
勤めより長くなっています

その間・僕の様な者に物件を
預けて頂いている関係者・施主様
全てに感謝ですね

と・同時に、まだ継続的に考えて
いかなくてはならないので少し
気が遠くなります

昨日なんですが、ちょっと外出
して、この写真は近所なんですが



商業施設のガラス清掃ですね
光と陰のコントラストが面白い

僕も普段・図面描いているだけ
では無くて、現場作業や高所での
ライティング調整少なく無いん
ですが

こういうのを見ると、また自分が
現場に入って汗だくで作業して
いる様を客観視した時、その前職
で、先輩社員が現場で一般の方
から放たれた何とも差別的な言葉
を思い出します。これはいづれ
書きたいと思っていますけど。

その場その場で与えられた環境に
真面目に取り組む・感謝の心で
応じる。それしかないと思います

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント