今年は展示会には出ないかもです・・

http://www.designtokyo.jp/TO-VISIT/PROTO/



何回か、ここの展示会には出て
いまして、今年もオファーが
あったのですが

下の写真は数年前ですね



ここんとこ新たな提案器具作って
いないので、出展を見合わせました
同じ物・何度も展示するのは僕の
プライドにも関わるので

この機会を逃すと、今年は一度も
ビッグサイトに立つことは無いかも
しれないです

僕は展示会に立つことで、とても
強くなりました。話さざるを得ない
訳ですからね。僕は展示品を売る
気持ちは毛頭無く、もっぱら名刺
集め・自分の名前を世に知らしめる
為でありました。

新しい照明器具の形態は常に頭に
あります。予算など考えて今後も
作れる時に作りたいと思います

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント