大風の谷の日本庭園

昨日の続き
けもの道を走ります。写真で見たら
けもの道?には見えないでしょうが
これは、よろしくないですが
走行しながらカメラ向けられるとこ
だからです。実際はもっと凄い



で、その行き着く先ですが、字何とか
の大風???という名前からして
凄い場所でして、そこには大変立派な
日本庭園が待っていました



写真の撮り方が悪いですがかなり
大きいです。

多くの関係者がいたのですが、まずは
僕がアクションしないと何も始まらず
明るいうちに照明機材をセットして
いまして

その一方で、早々とバーベキューの
準備が始まっていましたw



このバーベキューの鉄板ですがギザギザ
ついています。これね・現場で使用した
石を切るダイヤモンドカッターです
もう歯のダイヤが落ちて使用済みを
豪快にプレートとして使っています
真ん中に適度な穴があいているのも
空気が抜けて良いようです。ちなみに
炭使っています



地元で採れた野菜類・地産地消
しいたけ最高に美味しかったです



田舎の人って皆んな優しいですよね
あと「食え食え」で、ひっきりなしに
空いた皿に追加されます。当初は
まだ夜の僕の仕事が多いので、ほどほど
にしたかったのですが、お腹が
はちきれんばかりになりまして

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント