大風の谷の日本庭園ライトアップです

続き

大風の谷の日本庭園ライトアップです



今回は実験・僕が持っている機材
を使っています。幾つかの施主様の
希望を受けて照射しています

先日も書きましたがお腹パンパンで
やっています

終了後・帰宅したかったのですが
すごい山間部で帰りが難しいとの
事ですので、もう泊まっていきな
とのお言葉に甘えて宿泊です

ところで、6月なのに、ここまだ
コタツが必要な場所です。ここでも
そのコタツ囲んで飲めや食べやの
おもてなしを受けまして。本当に
ありがたい事です



ガンプラは、そこのお兄ちゃんが
ハマっています。製作に2ヶ月とか
かかっているらしい・良いと思います

コタツ上には周りで採れるワラビ・
ゼンマイが並びました。美味しいです。

朝は、やはりそこのお子様と探検





この子たちにとっては日常ですが
僕にとっては久しぶりな感じ
とても気持ち良かったです
またこの子供達が、何と言いますか
もうスクスク・健康・とても良い
子供達でして。



可愛いです

朝ごはんは少しスルーして朝昼ご飯
で11時くらいに近場・・と言っても
車で移動の中華料理屋さんへ10名
以上で伺う



ラーメン定食・天津飯ですが、これね
一つ一つが普通サイズ以上・なので
感覚的には2.5〜3.0人前・これで¥980-
で驚いたが、なんせこの2日でガッツリ
食べました。

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント