イベントのラフ

この土日は少し緩めに過ごしました
とは言っても、幾つかの連絡事項
など、やり取りはしましたけどね



全部は見せられないけど、これは
来年僕が手がけるイベントのラフ
これ以外にも色々描いていますが
全部はまだ出せないです

これは・・正直儲かるとか、そんな
仕事では無いです。それは度外視
僕が成長出来る・と思ったのと
このイベントの展示品がとても
綺麗で、これは僕が関わる事で
より引き立てられる!そうしたい
と判断したから。

フリーになって、そら辛いことの
方が多いのですが、この自由裁量
は勤め人では難しいかもです
社内決済通せるかと言うと、こと
これに関しては殆ど不可能です

*******************



昨日はそう言うわけで時間があった
のでネット見てると、タチコマくん
の照明

うん・買わないwお話しして
くれないとね。今のAI技術なら
全く可能と思うんですが

照明に関しては、とりあえず
こんな感じで色んなものを日々
検索しています

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント