「象の鼻パーク」でセミナー

昨日ですが横浜にいました


横浜は新旧の対比が面白いです

横浜ではここ数年スマートイルミ
ネーションというイベントがあり
そこのプレイベントでOLEDの
紹介依頼です





本当はもう少しマトモな服装
で伺いたいとこでしたが、
その前に野暮用が多く、汗かき
ですし、こんな感じです

最近・もう多くの人が「園部は
ラフな服装」で通っている様に
感じる。そう思ってください
スーツとかマジで御勘弁です

他の企業なども登壇したの
ですが、皆派手ですが、僕の
出番のは地味ですね・・・
でも最先端であることには
変わりないです

実際終わった後・多くの方々
とコミュニケーション取れ
ました。販売するとかはまずは
度外視・ファンを増やすことが
第一です



場所は「象の鼻パーク」という
有名な観光スポットですね
横浜らしい光景が広がります



時間があれば横浜中華街に行って
それなりの物を食べたかった
ですが、時間が無く近場の中華屋へ
まあ普通でした

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント