思考が少しモヤっとしていまして・・

やらなくてはならない事は沢山
抱えていますが、ちょっと
悩ましくて手が進まない・・
寝る時もその事を考えて眠りが
悪い・・朝起きてもイマイチ
シャッキリしないこの数日です

気分転換で髪をバッサリ切りに
行く途中で、この写真近所ですが
清掃工場現在解体中・5年を目処に
建て替えなんです



遠巻きに見ていたのですが、この
写真の右側・木に隠れて見えにくい
のですが、その清掃工場の煙突も
同時解体です。この煙突150mもあり
だんだん短くなってきているのは
わかっていましたが

写真左はその棟屋で全体を本当に
大きな囲いをします。聞けば
ダイオキシンやらアスベストで
すごくヤバイらしい。ちょっと
心配します。これどうにかして
個人でも空気のチェックとか
出来ないもんですかね?

午後は照明メーカーが来てくれて
器具説明



どこのとは言及を避けますが
とても安いんです。直線LED光源は
未だ結構な値段なので。設置も非常に
簡単で好感持てた

とは言え、ここから導入するかどうかは
色々塾考です。いつも言っていますが
お客様に迷惑にならない器具選定
これが大事です。もちろん光的に
キレイかどうかも大事ではあります
つまりトラブった時にキチンと対処
出来るかだとか、その会社そのものを
判断が必要です

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント