DALI調光

昨日は時間を使い切った感あります

朝一・現場・某所のアッパークラス
のマンションリフォーム



奥のプラ板はTVを模しているんだが
最初・何inchかわからなかったが
この写真で65inchだそうで、いかに
空間が大きいかがわかる

朝二・コイズミ照明展示会



外苑前ですね。ラグビーは盛り上って
います



展示会の写真はあんまり撮るもんじゃ
ないので、この一枚だけ
DALI調光を推進しています
DALIで決まりかな・・と思う

昼一・照明メーカー・プライムスター
さんに訪問



数年前に知り合った方の会社で
扱っている、この照明のチェックに
赤坂のオフィスに訪問です

バッテリー内蔵式・屋外でも使用可
バッテリー式の照明機器って
貧弱な(機器的にも光量的にも)ものが
多いのですが、これはハイパワー
10時間近く点灯出来るので夜間でも
十分使えそうです

で・この会社でも調光はDALI推奨
なるほど・・と思います

昼二・現場・新築住宅



ここですが、7月中(今月中)竣工予定
見た目は自然ですが、間接照明を
多用し、結構とんがった計画にして
います

昼三・打ち合わせの後焼肉

某設計事務所に伺ったのち、焼肉屋
で、ご馳走になりました〜
写真はその帰りです。外部なんです
スタンドでかい!!



時間を使い切りました。こういう
有意義な1日は、とても嬉しいです


チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント