iMac Pro

これは欲しいな・・・・



新しいMacですね。iMac Pro
年末発売予定・で・50万予想ですなぁ

正直・今の僕の仕事で、ここまでの
ハイスペックは不要なんだけど
こいつ・スペースグレー色なんだよね
それは凄く良い。僕・iPhoneも
スペースグレーなんですわ



うん・背面も良い。このデザインは
変更されていないけど。
僕は今現在・Apple Cinema Display
なんですが、ほぼ同じ雰囲気の
背面なんです。本当は背面が見える
見せることが出来る事務所とかに
したいんですよね。



マウス・キーボード類も同色ですね
良いな

スペックダウンして廉価なのが
出て欲しいな。僕3Dとかしないし
もっとも重たい仕事はPhotoshop
くらいだからね。

ええと・もう思い出せないけど
僕のMac遍歴

Power Macintosh 7500/100
Performa 5○○○(忘れた)
Power Macintosh G4の何か
MacBook(white)の何か
iMacの何か
Mac mini
MacBook Pro
iPad mini(第一世代)
Mac mini
MacBook Air

まだあったかな・・・
もっと凄いヘビーユーザーいる
からね。自慢にならないけど
Mac無かったら、こういう仕事や
仕事スタイル取れなかったからね
僕の生きる時代に必要な機器
だったと言えます

Apple Watch にはまだ手を伸ばして
いないです。あれば良いに越した
事ないですが。変な事に使わない
ですよ・あれにやっぱりカメラ
欲しいんです。最低FaceTime出来る
くらいのやつね。子供の時の
未来の絵であった・そんな物に
なって欲しいんですね

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント