LG・突っ走っています

昨日は車を車検に出しに行った後
現場に移動



左官仕上げ



これは外壁・同じく左官と杉板の
RCです。美しいです

現場を離れ、目的あって
ヨドバシカメラへ。僕は電化製品と
殆どの日用品・ヨドバシカメラです
ヨドバシ〜は店員の知識量が凄いと
いつも感じています。社員さん多分
大変だろうね。でもどこも競争だから



目的外ですがLG OLED TV
Wallpaperです。うん・これは凄い

ずっと思っていたんですがOLED
の使い方上手く無いなと思って
いましたし、それは液晶も同様
薄さを活かそうとした作りに
なっていなかったんですが
これは攻めています。ハーネス系も
薄い。これ良いです



知り合いも使用reportあった
LG styler です。これは新しい
まあ詳細は調べて見てください

両方ともLGですね
革新的なプロダクト・今までは
日本のお家芸でしたが、完全に
LG・SAMSUNGに負けています

日本のメーカーには頑張って
欲しいんですが

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント