終日暑かったですが全行程車で快適に移動

昨日は日曜日ですが何かと忙しく

さほどのことではなかったんですが

車・自分の駐車場でですが、隣の
方がドアを大きく開けすぎたとかで



ガチんといっちゃったんですよね

まあ仕方が無いかな・と思いつつ
先方が保険ででもお直しするとの
ことでしたので、だとしたらその
方がお互い気まずく無いだろうと
お言葉に甘えて、ディーラーに
出しに行く

走っていると前方に怪しげな車が




軽トラ野郎・て書いています
ナンバーをトリミングするために
車体下は撮影していないですが
バンパーにヌイグルミぶら下がって
います(むろん真っ黒に近い)

で・ちょいピンボケですが

ドアから指が出ているような
立体物が貼り付いていまして

色々いるよね〜とか思いつつ


僕は出来るだけ何でもシン
プルに

したいと思っていますので
ゴテゴテしたものやデカールとかは
まず無いですね

服でも何でも同様です。出来るだけ

シンプルに・ロゴがあっても
控えめな・控えめな場所に(胸元
とかは、ちょっと避けている)

ディーラーでは代車にトヨタVitsが用意

されていた。国産車全般に言えますが
僕のPeugeot208の方が車体は大きいのに
内部空間はVitsあたりの方が変わらないか
ちょっと大きい。
前のRenault/Luteciaも同様。

なんかね・欧州車は変なとこに凝ってる

シートが快適性を追求しすぎて妙に
分厚いとかね。その分・空間が小さい
気がします。どこにプライオリティを
持っていっているか?なんですが。

ちなみにRenault/Luteciaは本革の

昔で言うとこのバカラ仕様
今の208は人工皮革ですが、布よりは
良いかなぁ

僕は長くコンパクトカーです

取り回しが良いとか都内だとその方が
停めやすいとかが理由です
まあご立派な車を簡単に買えない
のも正直言っておきますが

あとはあまり他に乗っていないのも

良いかなと・・

で・代車で次の打ち合わせ先に

渋谷ど真ん中を突っ走る



昨日は2件・打ち合わせなどのハシゴ

しばらくはVits君が足代わりです


チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント