おもちゃ箱ひっくり返した様な事務所に訪問です

昨日は打ち合わせ3件ありまして
1件目は9:30〜広尾のレジデンシャル
です



打ち合わせのポイントがモヤっと
していて、特に何かしてきたわけ
では無かったですが、まずは
ご挨拶出来ただけでも良しです

実はこの1件目・ちょっと無理に
予定を組みまして
2件目11:00〜の方が先約で
本当は難しいかなと思ったのですが
1件目広尾〜2件目神泉(渋谷)なので
押し込んでみた

広尾からTAXIで神泉まで
日本交通のTAXIでして、とても
丁寧な応対で、接客業だから
当然かもですが、感服です

短い距離ですが¥1,600-オーバー
なのはちょっと意外でビックリ
でしたが

2件目11:00〜神泉では建築家さん
を入り口に待たせてしまいました

で2件目もこんな感じで



こちらは僕と建築家さんと
もうお一方以外は全員この会社の
関係者さんで、わきあいあい
なんか皆んな楽しそうでして
あ・きっと良い会社なんじゃ
無いかなと思います

事務所1Fはこんな感じ
1Fって大事な空間ですが、えらく
贅沢な感じ



打ち合わせフロアも、こんな感じ



楽しそう〜〜

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント