大風谷渓谷でお仕事

先月・実験していた福島の日本庭園
ライトアップの施工の為・土曜日
移動していました

常磐道・中郷SAで待ち合わせ
何か冷たいものを欲した所





ネットで少し話題に上ったこのICE
食べて見ました

うん・まあ普通かな・・美味しいけど
新幹線のスジャータICEの方が
上質だと感じます。

食べ終わるころ・同行者と合流・
いわき湯本ICで降りたのち、しばらく
走って、道の駅で早めの昼食



お蕎麦は不思議食感・そば粉何割だろ?
かなり固め・こんにゃく的な感じ

道の駅には、こんなものも売ってて



僕がこの辺のガキだったら、がっつり
捕まえて儲けるかもです

現場は秘境・これは事前にわかっていたが
到着後・施工しててしばらくすると
天気が急変・ものすごい雨になりまして



でも2時間くらいかな・雨も途切れて
施工再開

ある程度できた段階で、もう16時
くらいから晩飯の準備をいただいた



先月も同様でしたが、ものすごい
おもてなしを頂きまして。
当然お酒もガッツリ頂いています

続きは又後程

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント