餃子にビールは必須ですね

先日・伺うことをすっかり失念して
いた現場に再度入場です



本当はもっと引いた広く画角が取れる
写真を撮影可能なんですが、実はまだ
施工中なので、右あたりに雑多な物が
多くあり、撮影の際にトリミングして
いますね



かなり渋めだ・・



Bottiも希望高さに整えて頂きました

実は現場の壁紙が問題があり、すごい
話なんですが、お客様が一旦お引っ越し
されて、その後長期でこの家を離れる際
今一度入場して、その壁紙を貼り替えです

なので特にダウンライト系は今一度
調整が必要になります

この現場を離れ、お呼ばれして
照明関係の集まりに参加でした



六本木・餃子のミンミン(漢字忘れた)
餃子食べ放題・ビール飲み放題
あまり期待して無かったのですが
結構美味しかったりしました

僕・実は照明関係者との横のつながり
ほとんど無いんです。呼ばれることも
ほとんどなく。逆に皆さん、どうして
いるんでしょうね??

この集まり・多分僕が一番の年少者
ですw伺ってよかったです。皆の話
面白かったですね

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント