フィールドワークが大事

いろんな仕事をしています
ただし、それは全て照明に関する
仕事です。当然かもですが

照明以外の仕事をしない・・と
言いますか、そこまで器用では
無いので「照明以外は出来ない」
が正しいと言います




その幾つかの仕事の中に、少し
重めのプレッシャーかかる仕事を
頂いています。もちろんとても
有り難いことです。多くの事例の
写真が必要なのですが

普段・それほど写真を撮りまくら
ないんです。撮っても見直したり
する事まあ殆ど無いので、HDや
メモリーのゴミになりかねないので
多くは心に留めておくのですが

効率を考えると直接撮りに行くより
ネットで探すのが早いですが
僕の沽券に関わる(沽券・こけん・
こんな漢字なのかと今知りましたw)
ので、己が目で見て、撮って資料化
しようと躍起になっています
何でもそうですがフィールドワーク
が大事なのだと思います

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント