お父ちゃんと娘の対決で有名?な

先日なのですが新聞にこんな広告が



匠大塚(お父ちゃん)
IDC OTSUKA(むすめ)の会社の各々の
広告ですね

基本的に新聞広告って、確認はとって
無いのですが、同じ系統の広告を
まとめて出しますよね。例えば
百貨店なら百貨店・塾なら塾
家電量販店なども然りです

なので家具系も同じなのかな?って

まあしかし、メディアを賑わせた
この両者。実際はどうなんだろうね?
僕は炎上商法的な匂いを感じずには
いられないんですが
実際は大したことでもないのに
メディアがハシャギすぎたね

家帰ったら父娘なんのかんの言って
仲良くしてんじゃないの?って
疑っています

家具・買うのに、IDCに足運んだ
ことないです。見た事はあります。
正直心打たなかったな
IKEAの方がまだよっぽど頑張って
レイアウトしています。もっとも
今はわからないですけどね

物もピンとこなかったんだ。良い物
多いんだろうけど、何かが足らない
照明もありますが、照明に至っては
コメント出来ない

今は本当に色々な選択肢あるからね
有名ブランドが絶対とか有りえないです
最近「ひとり家電」なんて言葉も
ありますが、家具も同様で、プライベート
で良い物を安く作成している人たくさん
知っています


チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント