色んな打ち合わせ先





先日・打ち合わせでした。
住宅のお客様で、とても感じの良い
お二方でして

その打ち合わせ先なんですが
あまり詳細を聞かなかったのですが
多分・そのお客様がお勤めの会社が
入っているこのビル・そのビルの
使用者なら、どなたでも使える
フリーの打ち合わせスペースの
様なのですが

写真の様に各々で雰囲気・デザイン
が異なるんです。これは本当に
ほんの一部・実際はもっと大きく
これらの打ち合わせスペースが
広がっています。大会社は違い
ますねぇ



同日には別の事務所で打ち合わせ
していました。

ここなんですが、なぜかコンセントが
かなり不思議な位置に。僕の目線
くらいの高さなのでH1650位かな?

元々は映像系を扱っていた会社の
ビルの後利用らしく、実はTVモジュラー
なんかも高所に設置されている

これ見てて、僕はどこかでこういう
プランしたいなと。コンセントだけ
用意して、使用者が好きなとこに
照明差して使うとか・良いんじゃ
ないかな?と思っています

ここの打ち合わせスペースは雑多
色んなものが転がっていますが
それはそれでありです。上下の写真
かなり両極端ですけどね

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント