夏も終わりますね・・

まだ暑いですが、何と無くもうすぐ
夏が終わる感じがしますね

先日ですが、こんな広告を見て
いました



西武電鉄系列・としまえんの
プールの広告です。今年は
マリリン・モンロー推しです

他のもこんな感じで





これは前にもアップしています
僕はこの年代の人では全く違う
ので、彼女に対しての思い入れは
殆ど無いです。故J.F.ケネディと
色々あっただろうとかは知って
いますね。

まあ・そんな事はさておき、この
としまえん・の広告は毎年ぶっ飛んで
いたり見た瞬間プッと吹き出しちゃう
様なインパクトがあったのですが
この夏のはド直球ですね。でも
正統・真っ当で僕は良いと思います

ものすごく至近距離にある、この
としまえんのプールなのですが
僕ただの一回も行ったことが無いん
です。一度行かなアカんですね
最も、こんな感じでもう夏が終わる
ので今年度は無いですが
行くんやったらライザップでも
行ってから入水したいもんですが

ところでこの夏は雨が多く、おそらく
このとしまえんプールは儲かって
いないんじゃ無いかと思いますが
どうなんでしょうね?

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント