頭が甘いもの欲したので

先月の15日以降全く休みが無かった
ので昨日は久しぶりに仕事から
離れた

近所にチェーン店ですがコーヒー
ショップが出来たので伺う
スタイルとしては最近いくつかで
見られる「コメダ珈琲」的な
雰囲気。経営はルノアールが
やっている「ミヤマ珈琲」です

天井高い・シートレイアウト
良かったです。従業員の応対も
GOODですが、オープンした
ばかりですからね・いかにこの
状態を続けることが出来るか?
が大事





で・こんなもんも
ハイカロリー上等です・これは
パフェの背中にスマホ回して
自撮りです。我ながら怖い

こういうのって、そら材料揃え
たら作れますけど、どれもこれも
少量なので10食作るとかなら
いざ知らず、1つ2つなら食べに
行くしかないかな

実はその昔・ちょっとだけケーキ
職人に憧れたことがあります
ケーキのデザイン・綺麗なので
ま・今は食べる方専門です

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント