大手住宅メーカーの仕様を見比べています

訳あって、大手住宅メーカーの
アッパーグレードの仕様を見比べる
必要性に駆られています



これは住友林業





積水はプレスリリースが、とても
しっかりしている。結構前のでも
Web上に残っています

普段・こういったメーカーのものを
見る機会も必要性も無かったので
ちょっと新鮮。何を調べているかは
ちょっと秘密

だけど、どこもドングリの背比べ
的な感じで、仮に写真シャッフル
してもわからないだろうね
際どい差で戦っているのがわかる

僕は勿論こういった家の作りかた
売り方を否定はしません。
大多数の人は住宅メーカーでの
購入だろうと思います。
第一・僕自身マンション住まい
ですしね。家に対して一言もの
申せるかというと、どうだかな
と思いますが

とは言え、人様に照明を勧めるに
あたり、自分自身の家もそれなり
で無いとダメだと思い、
フルリフォームしています。
ちょっとした実験も可能です




要は何にプライオリティを置くか?
ということに尽きると思います
僕の場合は自己表現そのものです

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント