墨田区・森下のCafeにて

昨日なんですが墨田区・森下で
建築家さん指定のCafeで
打合せでした。ブレーメンカフェ
という名前でして



なんだろう・・特別に良いもの
家具やインテリアが凝っている
わけではないんですよ。
でも凄く居心地が良かったです
店内もギュウギュウでなく
ゆったり広々・店員さんも感じ
良いです。次はカウンターに
座ろうかな

いくつかの飲食店検索で森下・
カフェで調べても上位に来ます
僕は例えば・ぐるなびとか
全く使用しないんでけどね



コーヒーも美味でした。これで
1杯分です。お代わりしたら
良かったな。良い器に入れて
くださいます




後から建築家さんが模型持って
来られまして打合せです。写真は
まだ守秘義務あり大きくトリミング
です。すでに図面は読み込んで
いたので空間的理解は出来ていた
のですが、模型見ると僕の脳の
スイッチ入ります

こちらは事情あり、すでに着工
していまして急ぎプランニング
必要になります。またここでも
報告したいですね


チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント