3331 ARTS CHIYODA



3331 ARTS CHIYODAにいました
ここには過去何度か来ています

来年なのですが、ここで展示を
行うアーチストさんがいまして
その方のライティングに関わる
ことになっています。その
キックオフミーティングと
言う事になりますね

スペースの把握・必要な器具台数
の確認などがありまして



ちょっと配線ダクトと壁面の距離が
遠いです・・だけどこれは仕方が
無いかな・・と言う事に今はなって
います

この日なのですが、そのアーチスト
さんの御指名で他にも色んな作業
をされる方(これらの方々も皆
アーチストです)が来られたの
ですが、これがまあ・なんとも
楽しい方々ばかりでして。
この出会いを得られただけでも
伺って良かったなと思う次第です

何が面白かったかとか、そもそも
どんなアートになるのかは又
追って


チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント