出張していました



出張していました。

新幹線・いつも富士山が見える
E席は、ほとんど取れない
なんですが、この日は確保出来て
良い感じで撮れました

大慌てで乗り込んだので弁当
買えなくて、目的地に着いてから
食べたらエエかな・・と思った
のですが、逆算すると、どう
考えても昼御飯食べられない
なので止む無く車内購入



賛否両論・・ですか・・
美味しかったんですが3ピースで
¥790-くらいだったかな?
コスパ悪すぎです。賛否両論
まあ車内だから仕方無いのですが



目的は秘密・写真はその目的地から
夕焼けがとても美しく、しばらく
見とれていましたが、周りは
サラリーマンばかり・皆
そそくさと駅に向かっていまして
ただ・概ね、サクッとあがれる・
いわゆる大会社さんですね



帰りの新幹線にて

僕は新幹線内ではパソコンで仕事
殆どしないです。よほどでないと
ちょっと気分が悪くなっちゃうん
ですね。あと殆どお酒飲まないです
でもこれはちょっと止められない
これは美味しいです。ごっつ固い
けど。

これ用に、熱伝導の良いアルミの
スプーンでも買おうかな?と
ちょっと思っちゃったりして


チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント