手術の日


病室からの夜景です。
もっとも、綺麗だねとか眺める
余力は無くて


次の日・朝早くからオペに
なりました。

この病院はかなり大きく立派
その朝は8:45分集合でしたが
他にもオペする患者さんが
10組以上。16室のオペレーション
ルームがあるらしい

新生児ないし乳児も3組来ました
痛々しいですね

当初聞いていたのは大体5時間
かかる・短ければ3時間くらい
かな?でしたが、結局6時間半
くらいかな。お医者さんに
感謝ですね。顕微鏡見ながらの
難易度高い術式だと聞いてます

ICUに入って面会・意識もうろうと
しているので、あまりこちらから
やんや・言わなかったけど。

わからないけど、少しでも良くなり
改善されればと願っています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント