仕事たまってます…

今週は、本当に忙しく…

火曜日には、某社と打合せ
これは守秘義務有りでして


ちょっとづつ進展してるかな?
夕日+月+飛行機雲

その後は、親の病院でした。

内臓系とかでは無いので食べる
ものに特に制限無く、で・病院
の食事ってお世辞にも美味しく
ないですよね?だから何かと
梅干しやら「ご飯ですよ」やら
ふりかけ・も買ったりして

で、先日「甘いものが食べたい」
との事で、ならば知り合いの
お店・小中の同級生のお店が
昔・住んでたとこにあって
朝イチで伺う


もともと・会員制のリゾート
ホテルでパティシエやってた
との事で、美味しいです


病院まで持って行って。喜んで
食べてました。

長きに渡り東京を離れてまして
その間もパソコンは持って移動
だったので、ある程度の図面は
描いていましたが、それでも
仕事なたまる一方。この金土日は
頑張ります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント