打合せでした

朝一で設計事務所に打合せに向かう

EV3Fに降りると猫が待ってた



野良猫?かと思ったが、それなり
に綺麗にしてもらってて、人慣れ
して要るから違うのか・・と
思い、可愛いから、この写真を
1枚・撮ったあと、事務所の扉を
開けたら

スルッと、この子が事務所に
入っちゃって

その目的の事務所の猫では無く
違うフロアの飼い猫らしいが
全く堂々としたもんで



打合せ中もこんな感じでw
僕は嫌いじゃ無い・どちらかと
言うと好きなんで気にも
ならない。事務所の方々も
いつもこんな感じ・だと寛容に
ほのぼのする

僕も本当はペット・犬飼いたい
んですけどね・・僕が住んでいる
ところはペットNGなので


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント