louis poulsen にてW杯パブリックビューイング

出張などで忙しくさせて頂いて
いまして3日ぶりのアップです

なのでちょい遅ですがW杯ですね
僕も愚息もサッカー好きなので
良かったなと思います

で・いつもお世話になっている
海外の有名な照明を扱う六本木
AXISビル内のlouis poulsen にて
W杯パブリックビューイング
やられるというので、仕事も
がっつり立て込んでいますが
伺ってきました。ちなみに
次男も同行



これ・1点目入った時



後ろもこんな感じで。ほどほどに
人もいて盛り上がります。
ちなみにお酒類も振舞われて
ほんと・すみません。タダ酒って
美味しいです



当日は、代表ユニ着用者が次男含め
4人いまして。左の方も某会社の
社長さんです。次男に沢山声かけて
頂きました

大人に揉まれる・合間見えるのは
とても良いことだといつも思って
いまして、この方はじめ多くの方々に
声がけ頂きました。感謝ですね

よく「大人を信じられない」人って
未成年者によく聞くんですけど、
それは残念ですが良い大人に囲まれて
いないからですよね。圧倒的多数で
良い人ですから

ちなみにこの左の社長さん・この
代表ユニ・背番号4番は本田圭佑さん
ですよね。本田のサインが背中に
入っていまして、なんでもお知り合い
か、お知り合いのお知り合いの関係
でサイン頂いたとか。いやぁ
羨ましいです〜〜

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント