下北沢にて



下北沢にて

昨日のBlogの続きなんですが
下北沢に降り立ちました

今までも下北沢には何度か
足を運んだことがあります
設計事務所との打ち合わせでして
ただ・下北沢の南側がおもでして
北側は初めてでした。

写真だけ見たら酷えとこに見え
そうですが、ゴミとかないし
歩道は狭いけど、活性化して
楽しい街でして。大阪のアメ村
なんかよりよっぽど清潔



ただ火事になったら
結構厄介かもしれないです



当日は3人連れで、一皿のタコ焼きを
突っついて



途中立ち寄りのgalleryにて
写真は同行の建築家さん

こういう散策も、上手く言えない
ですが、僕らみたいな人間には
必要な行為なんだと思う
下北沢・楽しいです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント