飯田橋にて

先日は、時折お世話になっている
同じ照明設計者の方が新しく
事務所を複数人数で作る・その
オープニングに呼ばれて伺って
きました



飯田橋の商業ビルの7Fで、そこだけ
他のフロアとは切り離された
環境は凄く良い所でした。飯田橋
なのでアフター5も楽しいと思う
最も、そんな暇は無いかもですが
ビール片手に伺ったら凄い参加人数
で、いやはや・同じことやったら
こんなに来てくれるかな?ちょっと
自信無いですわ

飯田橋の駅・大江戸線なんですが



このオブジェ・凄いんですが
何と言いますか・結局ワイヤーで
がんじがらめになっていて少し
見た目残念なんだよね



あと・これは都営・営団ほぼ共通で
ダメダメなんですが駅のマップ
直感的では無いです。凄く見にくい
地図は天地・すなわち南北が逆なのは
出口のCとかAとかと合わせているのは
わからなくは無いのですが一瞬??
首を回して見てしまいそうです
左上の改札階の分解図も同様

一度くらいは、こんなデザインも
やって見たいなと少し思います
基本は照明から離れないように
したいですけどね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント