浮世離れの物件の中の僕



ホテルみたいなんですけど
ここも都内某所の現場なんです
ここは立地・建物・共に高級
物件です

これはその通路ですね・・・
ビックリします。ちなみにこの
パブリックは別の(女性だったかな)
照明設計者が関与しています

現場はこんな感じで



この写真一枚では伝わりませんが
マンションリフォームではかつて
無いほどの面積でして、凄いです
軽く僕が住んでいる家の3倍強の
面積があります。管理費とかも
凄そうです

お金があったら、僕もこういうとこ
住みたくなるんだろうか・・
浮世離れしていて少しピンと来ない
です。浮世離れした、こんな現場
を俗世の僕がやっているというのが
面白い?良いのかわかりませんが

お客様を呼びやすい・泊めやすい
とかは良いなと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント