電球色→昼光色に交換

数年前ですが広尾でギャラリー
に関わっていまして


ここですが、ギャラリーですが
都度・多目的に使われる
場合によってはパーティとかも
ありえるので、その数年前ね
プラン時に、うんと考えて
電球色にしたんですね。

今回・写真家さんの展示会に伴い
どうしても白色の光にしたい
と打診がありまして、先日ランプ
を納品に行きました

で、入れ替えて


かなり雰囲気違います

昨今・照明は世の中ほとんどLED
で、これは良いのか悪いのか?
ほぼランプ非交換式なんですが
僕は、可能であるならば交換式の
方が良いと考えていまして、この
ギャラリーでも、交換式だったの
ですね。だから今回非常に安く
光色だけ・交換出来ました

ただ、LEDのランプのみ・は
これ、意外に不点灯率高くて
どちらも悩ましいです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント