アクリル素材

前に少し紹介いただいた会社に
お呼ばれして、あらためて製品の
紹介を受けていました



この子にブラックライトを当てると



こうなります。僕の写真の撮り方と
ブラックライトの方向が左のキューブ
に行っちゃっているので右奥の球体
が淡い感じですが、しっかり向けると
かなりビビットに光ります。とても
明るく発光します

いわゆる蛍光アクリルでは無いですね
あればブラックライト消しても、その
本体色がわかりますが、これは殆ど
透明に近い。有機材料を使っている
そうです。基本RGBですね

久しぶりに創作意欲が芽生えます
僕は基本「オブジェ照明」は
作らず、専らキチンと明るく使える
照明を主にデザインしますが、
これは、ちょっと使い方が違い
ますよね。何か新しい物に昇華
させたいなと考えています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント