光・が、とても大事な展示会になります


とあるアーチストさんの展示会が
2018/1月にありまして、その
ライティングを協力する話に
なっています。先日ですが、その
テストなどを兼ねてアトリエに
伺って来ました

1月なので、もう作成期間は2ヶ月
ちょっとしか無いです。
アーチストさん・不休で制作に
向かっています

展示前ですので、どんなのかは
詳細は明らかに出来ないのですが
とても面白いのです。僕ですが
これに関しては決して儲からないです
ですけど、これは関わる価値がある
僕の身になるだろうと判断して
参加させて頂いています

光・が、とても大事な展示会です
これも又・その時が来たらこの
Blogでもアップしたいと考えて
います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント