寒くて○ン○マ・上がりそうでした



酷いタイトルですが御許しをw

昨日は11月にしては厳しい寒気の中
某温泉地でライトアップ実験でした

本当は、ここまで暗くなる前に
したかったんですが、建築家さんが
集合時間に遅れまして・・

なんですが、周りに邪魔な光
写真には奥のリゾートホテルかな?
光っていますが、外部の影響ほぼ無く
ライトアップの環境としては最高
でして

まあ・それは良いとして、若干の
待ち惚けを食うはめになったので
ネットで「日帰り温泉」を探すと
トップに出て来たとこに入浴して
いましたが




これ・そこの露天風呂・・ですが
景色寂しく、残念だったなぁ・・
男女入れ替えがあるらしいので
この日の女性側の方が眺め良かった
のかも知れないです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント