建築を目指す学生さん

昨日も忙しくさせていただいた
んですけど、殆どの箇所で写真
撮ってないんですよね・・

午前中は等々力の住宅の打合せ
に行きまして

午後は荻窪の住宅の現場でした



マンションリフォームです
建築家さんと、そのスタッフの2名
園部で1名と

建築家さんが大学で授業を持っていて
その学生さん2名・合計5名です

現場は写真の様な状況で、その中で
5名は、結構作業の妨げかもです
ちょっと申し訳ないのですが

学生さんに来て頂いたのは照明の
ちょっとした実験ですね。簡単なモデル
を作っていただき、確認しています



段ボールで出来ています。この類は
僕もしょっちゅう作りますが
助かります・出来たら寸法精度
より高いほうが良いですね
もしBlog見ていたら今後はぜひ!

現場が出来たら夕刻以降に来て
照明含め見てほしいなと思います
学生さんが、もっと現場に来て
もらえる様な環境があれば
より勉強になると思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント