高級住宅街



ここ数日・表参道〜六本木〜
麻布十番などを闊歩しています
上記写真は広尾のレジデンシャルの
打合せの時の写真で壁材のスタッコ
の様子のものです

浮世離れしていて、なんだか凄い
ですね。高級住宅街って
時々僕みたいな者が計画して
良いんだろうかと思う

昨日も終わりは麻布十番でして
いやもう・凄い住宅・マンション
空間ばかりでして。内部写真も
ありますが、プライバシーなど
あり公開は出来ないのですが

うん・何が書きたいかと言いますと
僕が仮にそれ相応のお金があって
そうなると同じ様に例えば車や
インテリアに費やすのかなと
自問自答なんです。自分にとって
必要な物って一体なんだろうと
そういう身分にならないと分からない
ことなのかもですが

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント