ちっちゃい現場監督



2日間・Blogアップ出来なかった
のは出張だったからです

前はiPhoneからでもBlogアップ
出来たんですが、このGoogleの
BloggerがiOSのバージョンアップに
対応していないので・・早く
対応して欲しいですね

夜明けの中央道を走る
(安全に撮影出来るようになって
いますのでご容赦を)山並み
とても綺麗です

夜明け前に出たのですが、朝日が
僕を追いかけてくる感じです
快適

途中の諏訪湖PAで休憩とるのは
いつもの決まり。ここも綺麗
なんですわ



先日ちょっとコメントした上島珈琲店
が、このPAにもあり美味しいコーヒを
朝も早よから頂けます



何の気なしに買ってみた
「十勝あずきのミルク珈琲あんぱん」
これサイズの割に安くないんだけど
めっちゃ美味しかったです
ちょっと「おおっ」って思っちゃった

現場は住宅でして




建築家さんのお子様なんです
すごく可愛い・最近爆発的に言語を
獲得しつつあり、会う度に会話が
より明瞭です

明らかに仕事に協力的な雰囲気を
出してくるのも愛らしいです

現場の写真は又明日で

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント