久しぶりに



やるべき事がなかったわけでは
無いのですが、気分転換にラグビー
観ていました。秩父宮ですね

影にいると寒い〜〜しばらくして
日のあたる方に移動しましたけど



ラグビーね・やったことは無いです
僕・大柄なんで、やったらやったで
それなりに楽しかったかもねと
今でもちょっと思う



長くはいる事ができず、移動したが
秩父宮は近い駅だと外苑前駅
なんですが、国立競技場の様子を
見ておきたいとテクテク歩く

まだもう少し高さ・上がるのかな?
作り直す必要性があったのか?など
色々思うとこはあるね

あと・当然ですが、木造にはならず
木造風ですね。昔の木造なら
バラしたり再構築して、いつまでも
使えるように思えるのですが

せめて競技場を一体化せず分節化して、
簡単に作りなおせたり出来るように、
永遠性を持たせるとか出来ないものか?
と思ったりします

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント