小倉〜大阪〜熱海へ移動



九州新幹線で小倉よりまずは大阪に
向かいます。実家の大阪で一泊

その前に腹ごしらえ・・ですが
駅構内にはあまりピンとくる
食べるとこなくて

パッと入ったとこに、ヤマヤの
明太子使ったパスタがあったので
食します。これ結構よかった



で・次の日は、同じく新幹線で一路
熱海へ・もちろん仕事

大阪では晴天だったのに滋賀あたりで
もうこれ



でも・この辺だけですね。日本の
国土のちょっとした特殊性を感じる

熱海手前で富士山・気持ち良い



熱海でお昼ご飯・ちょっと急ぎで
本当は海鮮ナントカとか食べたかった
けど、近いかどうかなんですが
浜松餃子のセット・つけ担々麺で



これも良かったな
とりとめもない本日のブログアップ
です。すみません。明日はキチンと
業務報告します

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント