松の木のライトアップ調整



熱海は某施設のデッキ部に大きな松
がありまして、それを中心とした
ライトアップの依頼がありまして



事前に電気施工者さんには配線など
行っていただいていましたが
当日もこんな感じで頑張ってもらって
います。本当に申し訳ないです






これは記録用・パナソニック製で
これは良いですね。知らなかったです
パナソニックは製品が多いので
全部を知識として網羅が困難です



だんだん暮れてきて



ちょっと視線を横に向けると熱海の
海が眼下に広がります。最高です





ここですが周りに他の余計な光が
ほぼ全くなく、よって最高の
ライトアップ環境でした。器具も
本当に小型の物で周囲に散らして
細かい照射をしています



棟屋・和風建築ですが、そちらからも
こんな感じで

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント