チューバッカのモデル




今年度初旬にお納めさせて頂いた
現場のお客様にお呼ばれしまして
建築家の方・その他複数でお邪魔
してきました

温かいおもてなし・奥様の手料理
美味しく頂いています
(奥様がキッチンに立ちっぱなし
でして・・恐縮です)



人懐っこいワンちゃんを二匹
飼われています。一匹はフレンチブル
もう一匹がこの子で、犬種聞いた
のですが忘れちゃいましたが
知らなかったのですがstar warsの
チューバッカのモデルがこの犬種
とのこと。よく動くので顔を
しっかり撮れなかったのですが、
はい・確かに似てます



レトロな暖炉の横に近代的な
プロジェクターとスクリーンも
良いんじゃないかと

現場ってお納めした後・そんなに
伺うことって無いんですよ
トラブル以外は・そういう意味でも
ありがたく・感謝の気持ちで一杯です

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント