色々食べてみる

現場行って、建築事務所打合せして
その帰り・学芸大学駅前なんですが



良さげなデザインのお店が出来て
いたので覗いてみます
最近ちょっと聞くコッペパンの
お店ですね

ペンダントは、やっぱりLED
これはビートソニックのです
ビートソニックのLED・こんど
どこかで使ってみたいな
昔の白熱灯を他のどのメーカーより
上手く再現しています。
displayもGOODです



パンの田島+DOUTOR Coffee です
パンの田島は良く知らない
後ほど調べてみたい



DOUTOR Coffee なので良く知られた
ジャーマンドックに挟まった
ソーセージと思しきものが2本
挟んだ物もあり、写真ではどれも
とても美味しそう。色々眺めて
コンビーフポテトをオーダー

で・駅構内の椅子でオープン





ん?ちょっと写真サンプルとイメージ
違うような・・もう具材がドバッと
はみ出している写真からの雰囲気
でしたが・・そこはちょっと残念な
まあ、美味しかったです。パンが
美味しい

続いて表参道・ずっと解決しない
照明のセッテイング・終わらせ
無いとね

通常の出口とちょっと異なるとこ
から出ると期間限定のお店が



ヨーグルトメーカーが無料で試供品
出していまして。僕はこういうのは
躊躇なく入ります。食べたいのと
何でも新しいものを試したいとか
店のデザインとか、まあ色々です





不思議な混色の中で食す
美味しかったですよ

で・現場に向かいます。それはまた
明日

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント