本当にご迷惑をおかけしました



表参道で、ずっとご迷惑おかけして
いた現場・ようやく一つの解決に
なりました・・

初めての経験だったのですが
上手くいかない原因に、他の機器
との電磁波的な問題がある様です
長くなるので書きませんが、ある
操作を照明側で行うと、他の
照明以外の機器で混信しています
ちょっとビックリしました

とはいえ、まずは終わった感が
あります。ご迷惑をかけたことを
直接の原因を作っているわけでは
無いとはいえ、最後まで上手く
いかない照明でしたので仁義的に
申し訳ない気持ちです。
でも・ちょっと安堵です
今はこの床面だとか、間接照明
しっかり調色調光します



真ん中に置いてあるこの椅子ですが
車のベンツのデザインチームが
設計しているそうです。シンプル
ですが、とても良いです。革貼で
ステッチ上質・脚部はアルミ
見た目の線が細いのですが
しっかりしています

お値段は100万オーバーで
ちょっとのけぞりそうですがw

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント