お客様に失礼だから一か八かはしないです

昨日の続きです



2F・広い廊下なんですが
まだ、お子様二人が小さいので
しばらくは勉強机・各々の部屋
には持ち込まないで、こんな感じ
で二人・机くっ付けて勉強です

お客様のご要望もあり、上部には
ペンダントライト・深澤直人氏の
Modify(Panasonic)ですね
僕は素直にこの器具は好きです

前面のガラスに近かったので
ペンダントが同じガラスだと
揺れた時に危険があるかなと
思って選んでいるのもあります



キッチン下にはLuci connected light
まず不用意に棚下照明を付けたく
無いんです。ダサいし

光量十分・棚の収納力を落とさ
ないで有効な明るさを得られました
これは使わせて貰って良かったです



お祖母様の部屋なんです。お客様の
リクエストで、いわゆるシーリング
つけています

シーリングって大振りじゃ無いですか
加えて良いデザインが少ない
天井面からの突出も大きいので
現場に無理言いまして、この様に
丸い凹みを作ってもらい、その中に
押し込みました。自画自賛ですが
なかなか良いアイデアだと思います

今回は、色々な試みがあります
ですが、今回をテストとした訳では
なくて、キチンと当方側で実験など
を行い、現場に導入です
お金を頂いていますので、一か八か
はしません。実地テストしないです
最終的に絶対に大丈夫と確信持てる
様になるまで、現場には使わない
です



ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント