天井に照明無くても空間を満たせる

先日の打ち合わせ・何でも同じ
ですが、基本・守秘義務があるので
何でもかんでもBlogにアップは
出来ないので、本当は上げたいけど
写真はその内装素材です



僕は「こんなプランやってみたい」
そんな思いを幾つかもっているの
ですが、その中に「天井面照明無し」
をやってみたいなとずっと思って
いるんですね

ついに来たという感じです
今回のこの依頼・お客様が幾つか
数の照明スタンドをお持ちでして
それを基軸にプランニングです
下手したら天井に殆ど照明不要に
なるかも知れないです



ホテルなんかが典型ですよね
天井に照明無くても空間を満たせる
それを実践する機会がなかなか
少ないんです。今年1件それを
やりましたが、それは間接照明
などの建築化照明でしたが
今度はそれをスタンド類で
やるということです

ありがたく・でも慎重にプランニング
します

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント